みよし市にて剪定させて頂きました

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。背が高くなりすぎてしまいご自身で手入れできなくなってしまったとご連絡いただきました。上の電線近くにまで伸びていましたが、枝をスキつつ小

みよし市にてウッドデッキ解体

みよし市にてウッドデッキ解体

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。今回は過去にご自身で組み立てたウッドデッキがだいぶ傷んできたとの事で解体を依頼されました(^^)こちらを解体して新しく作り直すそうです

みよし市にて冷蔵庫のお引越し

みよし市にて冷蔵庫のお引越し

みよし市の便利屋CYCLE VILLAGE(サイクルヴィレッジ)です。みよし市内の短い移動でしたが助っ人を一名呼んで冷蔵庫のお引越しをお手伝いさせて頂きました(^^)お客様が冷蔵庫の中を殆ど外してくだ

みよし市にて木の伐採

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。3メートルほどある木を切ってほしいとご依頼があり作業させていただきました(^^)最初はご自身で切ろうと思われたようですが、辞めて正解だ

みよし市でお庭の除草と芝刈り

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。今回は駐車場の芝刈りと庭の除草のご依頼でした(^O^)相棒はマキタのバリカン!!スッキリしましたねぇー☆ 続いて玄関回り そしてお庭さ

不用品回収で学習机を引き取らせていただきました!

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。今回は使用しなくなったお子様用の学習机を2組回収致しました(^^)わざわざ玄関先まで出してくださっておりありがとうございましたm(__

不用品回収のお手伝い

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。不用品回収のお手伝いさせて頂きました!7人で2日かかりましまが、お部屋の中もスッキリして良かったです(^^)ご依頼ありがとうございまし

岩倉市にて換気扇掃除

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。岩倉市にて換気扇クリーニングをさせて頂きましたm(__)m   毎年掃除されていたのか思っていたほど汚れていませんでした(^^

みよし市にて庭のお手入れ(剪定)をさせて頂きました!

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。広いお庭をお持ちの方からのご依頼で庭のお手入れと剪定をさせて頂きましたm(__)m今回はとにかくスッキリさせて欲しいとのご依頼で剪定よ

軽自動車一台分の不用品回収作業

みよし市の便利屋CYCLEVILLAG(サイクルヴィレッジ)です。今回はこちらの不用品回収を行ってまいりました!軽バン一台分の回収でしたのでサックっと積む込み完了です(^^)  しかしここからが大変(

PAGE
TOP